Cafe Flamingo
FLAMINGO

flamingo_s.gif

What's Cafe Flamingo?

NEWS

CATEGORY

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Welcome to "Cafe FLAMINGO"
**いらっしゃいませ~**
▼早急に是正しないと・・・
来日**人が日本の医療制度に“タダ乗り”しようとしている!?<楽天ニュース>

法のバグを利用した行為だと思います。
政府には早急に対応して頂きたいものです。

しかし、小宮山のおばさんなぁ・・

あっ、**印は他意はないです。ビジネスになってること自体、特定の国の
人だけではないと思いますので。

▲TOP
▼ニャンコを散歩させる侍


すっかり騙されましたわ~w
いかつい武将が、ニャンコを散歩させている構図・・・
しかも兜、ネコ耳ですかい。



野口哲哉氏の“猫を散歩させる侍”と“猫耳の甲冑”



▲TOP
▼Bonneville Bobber
t_bobber.jpg


"BOBBER"とは吊るしの状態から可能な限りパーツをストリップし、
シンプルにした個体のこと。
この認識であってるかな??
おりゃ、結構好きだな。


速報!トライアンフがニューモデル「ボンネビル・ボバー」をリリース(For Ride)



▲TOP
▼素敵なニュースだ。
シベリア鉄道の北海道延伸を要望 ロシアが大陸横断鉄道構想 
経済協力を日本に求める(産経新聞)


海部首相とゴルバチョフ大統領が藪を切り開き、
橋本首相とエリツィン大統領が道を作った。
北方領土4島返還問題を含む戦後処理問題は、これら政権時代に
大きく進展していたんですね。
今の今まで全く知らなかったのですが、海部さんとゴルビー
橋龍とエリツィン、抜群の信頼関係を築いていたそうです。


しかし、橋龍が消費税問題で、そしてエリツィンが国内経済デフォルト
の責任をとり相次いで失脚してしまった。
その後この問題の進展は停滞しておりました。


今日このニュースを見て、久々に心躍りました。
浪漫があるじゃないですか!!
"シンゾウ、ウラジーミル"新しい日ソ時代の幕開けに期待しております。

(参考)
東方経済フォーラム2016における安倍内閣総理大臣スピーチ


▲TOP
▼ひらがなのうた


日本"LOVE"が伝わってきます・・・
hanakeさん、可愛い。








▲TOP

ACCESS

573-1196
大阪府枚方市中宮本町11-3
072-805-3214
定休日:水曜日

LINK

このブログをリンクに追加する

SEARCH FORM

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: