Cafe Flamingo
FLAMINGO

flamingo_s.gif

What's Cafe Flamingo?

NEWS

CATEGORY

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼こりゃいいニュースだ


杉田水脈氏、自民党から出馬

おりゃ中山御夫婦も尊敬してるし、小池知事に至っては今後の日本政界には
無くてはならない方だと思ってます。
んが、杉田さんの今回の決断は個人的には拍手喝采だわ。

▲TOP
▼ありがとう!蓮舫代表


"日本"国民のために仕事してくれたんだぁ~
ありがとう!




▲TOP
▼ホノルル国際空港、ダニエル・K・イノウエ国際空港に


ホノルル空港、名称変更 ダニエル・K・イノウエ国際空港に

この方の名前をを初めて目にしたのは、たしか日系アメリカ人部隊(442連隊)
の活躍の記事を読んだ時だった。
第二次世界大戦時、、ヨーロッパ戦線の度重なる激戦
(氏も右腕を負傷、切断する)
を生き抜いて帰還。

氏の所属する部隊はもっとも勇猛で当時世界最強と賞賛された。
後に政界に転じ、上院議員を50年間務める。
オバマ政権時代には、大統領継承権第3位の高位まで上り詰めた。
すげぇわっ。

残念ながら5年前に逝去されたのだが、死に際の言葉がグッときた。
不謹慎かもしれないが、カッコイイ!!
※なぜか、本田宗一郎を思い出した・・・

ダニエル・イノウエ-Wikipedia




▲TOP
現地の人が語る"Remember Pearl Harbor"の意味


本土の人との認識が正反対なのには驚きました。
日本人は是非見るべき動画です。



▲TOP
▼早急に是正しないと・・・
来日**人が日本の医療制度に“タダ乗り”しようとしている!?<楽天ニュース>

法のバグを利用した行為だと思います。
政府には早急に対応して頂きたいものです。

しかし、小宮山のおばさんなぁ・・

あっ、**印は他意はないです。ビジネスになってること自体、特定の国の
人だけではないと思いますので。

▲TOP

ACCESS

573-1196
大阪府枚方市中宮本町11-3
072-805-3214
定休日:水曜日

LINK

このブログをリンクに追加する

SEARCH FORM

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: